1: 雪崩式ブレーンバスター(茸) [CA] 2019/07/28(日) 13:20:34.95 ID:sYPnbp+H0 BE:373518844-PLT(14931)
このたび、高校1年生の女子生徒が自らの素性を明かしてパパ活を堂々と自慢するという暴挙に及んでいるとの 情報が、当サイトに寄せられた。しかも、中学生の頃からパパ活を繰り返し、その記録を自らTwitterに公開していた。

中学3年生だった今年1月には、「中学生でバイトできんからパパ活で貯めてるわ草」と書いている。 2月のツイートによると、以前にはパパ活専用のアカウントもあったが、凍結されて使用できなくなったという。

(略)

ほぼ毎週日曜日にパパ活をしているようだ。5月末には、シューズ、ソックス、バッグなどを買ってもらったとツイートして、 それらを撮影した画像を掲載した。6月には、「1時間で1万円稼いできた」と記した。別の日には、「パパ活ではじめて らぶほ入った」と報告。1時間で2万円もらえたそうで、紙幣を撮影した画像も公開した。
no title

no title

ホテル内では写真を撮られただけであり、それ以上の行為はなかったとのこと。パパ活の自慢に対する非難の声も あったが、「パパ活ってやったらあかんの?」、「人の事情も知らないのに口挟んで欲しくないし直接迷惑かけてませんねー  わろた」などと反論。「パパ活で稼いだ金使ったら汚いとか言われんの草草の草」と煽ったこともあった。
no title

女子生徒は自らの顔や通学先の制服、部活のユニフォーム等が写っている画像を定期的に公開しつつ、上記のような ツイートを繰り返していた。本名の一部や誕生日などを記したツイートもあった。Instagramでは高校名や学年、クラスなども プロフィールに掲載していた。

(略)

当サイトでは、女子生徒の通学先の高校に連絡を取った。同校では、本件を既に確認済みであるという。

(略)

現在、本件への対処が進められているという。
(略)

記事全文とそのほかの画像一覧 http://tanteiwatch.com/72830

引用元: ・【バカッター】女子高生が中学生のころから顔や通学先を公開して「パパ活」を自慢、非難されたら逆ギレ

8: サッカーボールキック(和歌山県) [US] 2019/07/28(日) 13:22:37.33 ID:trZk+pDk0
>>1
>>当サイトに寄せられた。

ここに告げ口したら勝手に調べてくれるの?

124: ニールキック(大阪府) [US] 2019/07/28(日) 14:10:03.13 ID:I3lzCttJ0
>>8
勤先や学校に連絡してくれますよ

102: フルネルソンスープレックス(東京都) [RU] 2019/07/28(日) 13:55:31.50 ID:YMB7WD+b0
>>1
探偵ファイル、もう誰からも見向きもされず落ちぶれたからってスレ立てすんな邪魔

106: クロスヒールホールド(茸) [ニダ] 2019/07/28(日) 13:57:24.48 ID:CglGkKj20
>>1
私たちは売られた!

331: キングコングニードロップ(SB-Android) [ニダ] 2019/07/28(日) 19:53:18.98 ID:/xwIYX9m0
>>1
気づいた時には遅いけど
本人がいいなら良いんじゃね?
好きに生きなさい

4: ツームストンパイルドライバー(家) [US] 2019/07/28(日) 13:21:24.63 ID:NCZx/IMw0
需要と供給

5: ドラゴンスープレックス(神奈川県) [US] 2019/07/28(日) 13:21:29.86 ID:ubVK4io20
汚ねえ女
価値なし

6: フランケンシュタイナー(東京都) [PK] 2019/07/28(日) 13:21:41.15 ID:fguqO0D50
ろくでなし子

7: エルボーバット(東京都) [US] 2019/07/28(日) 13:22:30.65 ID:JyEW6WQ20
そのうち、私は買われたとか言い出すんだろ

21: トペ スイシーダ(光) [CN] 2019/07/28(日) 13:26:22.13 ID:o7y72vaO0
>>7
男が「逮捕」されると自分は「被害者」になるんだよね
おかしいわー

10: エルボーバット(東京都) [US] 2019/07/28(日) 13:23:26.94 ID:754rn63C0
>当サイトでは、女子生徒の通学先の高校に連絡を取った

完全な部外者が炎上目的でこういう嫌がらせするのが探偵ファイルのヤクザ以上にクソなとこだよな

11: アトミックドロップ(ジパング) [KR] 2019/07/28(日) 13:23:30.21 ID:9Bq+8mgc0
顔を見てみないとなんとも言えない

12: ナガタロックII(茸) [US] 2019/07/28(日) 13:23:32.23 ID:vaJfSTIJ0
港区女子とかパパ活ってただの乞食やろ?

19: マスク剥ぎ(滋賀県) [CN] 2019/07/28(日) 13:25:42.63 ID:a3a0bOSH0
>>12
風俗嬢以下のゴミやで

13: リバースネックブリーカー(愛知県) [US] 2019/07/28(日) 13:23:34.69 ID:YduGlTc90
no title

17: ナガタロックII(茸) [US] 2019/07/28(日) 13:24:32.78 ID:vaJfSTIJ0
>>13
こいつが出て来たら許すわ

111: フライングニールキック(東京都) [US] 2019/07/28(日) 14:00:11.10 ID:TV08WEuq0
>>13
こんなん出てきたら穴掘り土下座やわ

117: エクスプロイダー(兵庫県) [ニダ] 2019/07/28(日) 14:06:17.81 ID:VAehNfZ90
>>13
AKBのCD買うのやめてこの子のパパになるわ

15: 目潰し(東京都) [US] 2019/07/28(日) 13:23:47.26 ID:MNnkhS7d0
女はしたたかやで

16: キングコングニードロップ(庭) [US] 2019/07/28(日) 13:24:15.93 ID:eyuH9nHs0
中学生からパパ活してるなら批判するべきはこのガキじゃなくて親だろ
どんな教育してんだよ

54: エルボーバット(dion軍) [RU] 2019/07/28(日) 13:36:19.62 ID:bZWiGqwt0
>>16
この子の親も体売ってんだろ
遺伝子引き継ぐんだから
母子家庭の子は母子家庭が多いし

18: 栓抜き攻撃(大阪府) [IT] 2019/07/28(日) 13:25:18.45 ID:y39nE+j80
木嶋佳苗とかこんな感じだったんだろ?

162: ファイヤーボールスプラッシュ(福岡県) [ヌコ] 2019/07/28(日) 14:38:15.33 ID:dYmBDIRG0
>>18
一気に冷めたわ

ありがとうございます

24: ミドルキック(神奈川県) [US] 2019/07/28(日) 13:26:47.50 ID:hWloPdHt0
自分で稼ごうとする気概が素晴らしいわ
ニートどもも見習えよ

27: ファイヤーボールスプラッシュ(ジパング) [US] 2019/07/28(日) 13:27:35.44 ID:C3ZZC/Of0
パパが青ざめてる

31: ジャンピングDDT(東京都) [ニダ] 2019/07/28(日) 13:28:23.61 ID:BiTbJV950
ただおっさんとショッピングするだけでガッポリ金貰えるならそりゃやるだろ

36: オリンピック予選スラム(京都府) [EU] 2019/07/28(日) 13:29:48.66 ID:ayHcvWVH0
もっともっとバカっぽいくだらない名前にしろ

43: ヒップアタック(ジパング) [JP] 2019/07/28(日) 13:31:49.42 ID:q+XKdJQy0
こういうのって若さや性を売りにすることもできない女かパパ活する金もない男かどっちの嫉妬なんだろ

53: ハーフネルソンスープレックス(SB-Android) [KR] 2019/07/28(日) 13:35:51.07 ID:swC6u6HI0
>>43
両方+正義マンかな

66: レインメーカー(茸) [US] 2019/07/28(日) 13:40:22.71 ID:QFxCjfb80
>>43
こんな底辺の出来事に嫉妬とか考えちゃうお前の頭がやべー

72: キングコングラリアット(関東地方) [NL] 2019/07/28(日) 13:42:25.30 ID:T4Ec0r4l0
>>43
全世界に大声でこういう事発信するような馬鹿に対して嫉妬も正義もないわ

44: シャイニングウィザード(島根県) [ニダ] 2019/07/28(日) 13:32:16.85 ID:txqGqGOV0
パパさん公開は?

47: キングコングニードロップ(埼玉県) [ニダ] 2019/07/28(日) 13:33:10.57 ID:XDh0WrUk0
需要と供給ってだけだな
若い頃から商売をしてビジネスセンスを磨くことは良いことだと思う
学ぶことは多いだろうね

48: 毒霧(ゾウガメ) [US] 2019/07/28(日) 13:33:19.26 ID:rUUu2162O
(´・ω・`)売春報告

49: ジャーマンスープレックス(東京都) [NG] 2019/07/28(日) 13:33:55.44 ID:d6IxbB2r0
これ絶対軽度知障だろ
もうAVデビュー間近

63: フェイスクラッシャー(静岡県) [US] 2019/07/28(日) 13:39:27.26 ID:0v7gCPu80
>>49
でしょうね

56: ストマッククロー(兵庫県) [US] 2019/07/28(日) 13:37:34.60 ID:8+BeRG7D0
身元がバレるようなこと書くなよ

59: フロントネックロック(東京都) [US] 2019/07/28(日) 13:38:43.77 ID:LDB94QHg0
貧困調査員が来るぞw

78: スパイダージャーマン(庭) [US] 2019/07/28(日) 13:43:38.42 ID:V0zXjjux0
win-win